
--------(--)


暑い日が続きます(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

2011-07-25(Mon)
超おひさ! 

皆さん、お元気でしょうか?

私は相変わらずですぉ?

おひさしぶりの輝蝶でございます

かなしいお知らせがあります(´;ェ;`)ウゥ・・・


まだ、パンダと結婚続行中ですww

まぁ、みんな知ってるだろうけどなっ!

パンダも無事就職できて、ただいま大阪で暮らしています


朝、5時半起きの生活にもはげしくむかつきながらもなれ、たまに寝過ごしそれも愛嬌と思わせながら日々頑張ってますのよ!川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


いいたいことはただひとつ!


朝ごはん食べたければ、私に逆らうなよっ!

・・・・・ってことです

うちの子

はぃ!そしてうちの子です


パンダににてますか?w

よもぎくんデス愛称はよもたんよろしくですぉ(〃∇〃) てれっ☆


あ・・・・マビブログだった( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


た・たまにいるんだからねっ!

とりあえず、今後とも輝蝶とエロパンダエクトルをよろしくお願いします






テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

こっそりと(゚Д゚)

2010-11-19(Fri)
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!
お久しぶりです輝蝶でござぃますぉ♪

皆さんおぼえてますか?(゚Д゚)

何でいまさら更新してるかって?

暇だからっ!

まぁ、そんな理由だぉね!所詮・・・ww

更新してなぃ間にね!ナンカいろいろとあったんですぉ

いつの間にか結婚してたりとかw

結婚しても別に変わったことなんかなぃんだけどね!

あぃかわらずのばかっぷるっ!は健在ですが・・・ww

まぁ、仲良くしたぃと思います・・・たぶん><

ツンデレも健在ですww


で、話まったくかわりますが・・w

輝夜姫が復活してるっ!

|д゚) ォォ

ギルマス:えびちゃんあざーすっ!

マカやミリちゃん♪出戻りなつかしい皆さんが

たまに現れるので待っててくださぃね

以上、相変わらずな輝蝶でしたぁ

また、気が向いたら更新しまつ><





テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

スタンド?ww

2009-08-23(Sun)
こんばんゎ、昨日圧勝した輝蝶デス

なんだか昨日から右肩がいたぃ・・・・

それをバイト先でぃぅと・・・・
『それ彼氏の生霊よ!』とぃゎれたww

『だーりん。いくら寂しいからってスタンドださなぃでくださぃww』

昨日からなんだか不幸続きなんですが・・・・・どーしたらぃぃですか?

昨日からの不幸

その1、一人ぼっちなのにGがでた・・・・(←カナリ不幸
その2、昼間の仕事が休みなのでゆっくり寝てたら3回ほどワンギリされた・・・・
その3、その犯人がバイト先の子で今日川で遊んでるからバイト休むからがんばってね・・・ってぃゎれた><
その4、バイトにいくと店長から○○君就活で忙しいらしくて今日休みなのよーって言われた(←川で遊んでる・・・・・・・・><
その5、彼氏のスタンドがついてるっていわれた・・・www
その6、お見合い写真をお客さんにわたされた・・・・・(←写真の相手37歳だった・・・・
その7、『彼氏います!』といったら相手何歳って聞かれたから21歳っていうと『まだ②遊びたいんだねー○○さん(本名)は!』っていわれた・・・・・OTL
その8、からあ○クン柚子コショウ味をばらまぃた!


なんて不幸なんだ!!!!!

でもね!スティッチのくじ引きやったら欲しかったエアーチェアーがあたった!


ってことで・・・・輝蝶幸せ><







テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

いくら書くことがなぃからって・・・・

2009-08-22(Sat)
バトンばっかりはどーかとおもいますよね?w

よくあることです・・・・・

地味にバンダのことばらされてるとぃぅ・・・・www

輝蝶のブログなんかみてなぃよねっ!


ってか・・・・横みたらGがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

誰か助けて・・・・・
Gこわぃぉ;;

なんで、パンダいなぃときにでるんだぉー;;

これ、どーやって退治したらぃぃの?;;

こわぃんだぉ!!!!!!

こんなブログネタいや・・・・・・・OTL

ってか・・・・・どーしよ・・・・・・

1、無視
2、外に誘導する!
3、叩く!
4、見なかったことにする!

とりあえず・・・・・・2でがんばってきます・・・・・
10分後・・・・・

お風呂場に逃げ込んだOTL

もぉ、2は無理だ・・・・・・・・どーしよぉ;;


お風呂場だと漂白剤かけるチャンス!!!!!

いってきます・・・・・・・・・

輝蝶圧勝!!!!!

こわかったぉ・・・・・・・・もぅいやだぁー;;

勝ったのはぃぃけど・・・誰が掃除すんの?;;

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;

パンダはやく帰ってきてぇぇぇぇぇぇぇ!

好きなアイツについて語れ!男女共同100問バトン

Q1 あなたの名前はなんですか?
A1 輝蝶ですぉ♪
Q2 好きな人の名前は?
A2 ・・・・・・・ぱんだ?ww
Q3 いつからその人のことを好きですか?(何歳頃、何年の時・・・等
A3 いつだろう?忘れたぉw
Q4 どういう関係??(いとこ、幼馴染、友達・・・等
A4 そーぃぅ関係wwww
Q5 仲はいぃ?悪い?普通・・・・?
A5 仲良しさんですぉ♪
Q6 もしかして付き合ってる?付き合ってない??
A6 どっちだろw←付き合ってって言われた憶えがなぃwww
Q7 告白はした?してない?する予定?
A7 したようなしてなぃような・・・・w
Q8 よく話したりするの?あまり声かけない??
A8 よく話すぉ♪
Q9 好きな人の家って知ってる?(ある人→入ったことある!?
A9 好きな人の家は輝蝶の家でもありますw
Q10 アタックとかしまくってますか??
A10 たまにスマッシュなら・・・^^
Q11 メール、電話、などの連絡の取り合いはしてる?
A11 たまにw
Q12 好きな人と学校って同じ?
A12 何、この過酷な質問w
Q13 部活とか席とか隣になりたいって思う?思わない?
A13 ・・・・・・・無理だよねそれw
Q14 理由がある方はどうぞ。
A14 理由は聞いちゃダメッ!
Q15 好きな人と相性っていいと思う??
A15 たぶんいいとおもいますぉ♪
Q16 好きな人の好きな食べ物って何?(予想も可。
A16 ぱんだ何が好きなんだろう・・・・笹?w
Q17 好きな人の好きな運動(スポーツ)は?
A17 なんだろ・・・・タイヤ?wwww
Q18 好きな人の趣味・特技は??
A18 輝蝶で萌えることwwwww・・・どんな趣味・・・・w
Q19 好きな人のタイプってわかる??(わかる方は答えて
A19 最近わかったんですが、結構めんくいだとおもぅw
Q20 相手に好きな人はいると思いますか?
A20 輝蝶!・・・・・ってことにしておこぉ><
Q21 好きな人は何部?
A21 ショタコン部
Q22 好きな人の誕生日は?
A22 輝蝶がパンダ家にきた日
Q23 好きな人の血液型は?
A23 Bがた
Q24 好きな人の星座は?
A24 ぎょーざ!
Q25 好きな人の家族みたことある?(ある人は似てると思う?
A25 なぃぉーw
Q26 好きな人は優しい?意地悪?
A26 優しい><
Q27 好きな人は面白い?
A27 ある意味面白い・・・w
Q28 好きな人は可愛い?かっこいい?美人?クール系?ギャル?御淑やか?
A28 もちろん可愛い!
Q29 好きな人の髪は?ロング、セミロング、ショート(短髪、長髪)
A29 今は、子ザルw
Q30 好きな人は料理や家事が得意?(予想でも可。
A30 ごはんおいしぃです><
Q31 好きな人のこと、どれくらい好き?
A31 ありんこの次くらぃに好き><
Q32 好きな人の身長は?(だいたいでいいですよ
A32 ふつーくらぃ?
Q33 それって自分より低い?同じくらい?高い?
A33 高いですぉ^^
Q34 好きな人は頭いい?それともおバカさん?
A34 頭ぃぃとおもう^^
Q35 好きな人はしっかり者?天然?
A35 たまにしっかりもの、かなり天然w
Q36 好きな人の髪の色は?純粋な黒?それとも染めてる?(染めてるなら色、教えて
A36 この前までちゃぃろだったけど切っちゃったから黒くなってるー;;
Q37 好きな人のいいところってどこだと思う?(長所
A37 やさしぃところカナ
Q38 好きな人に直してほしいところってある?(短所
A38 別になぃよ
Q39 好きな人に言われたいことってある?
A39 イエス マイ ロード!w
Q40 好きな人に言ってみていことは?
A40 悪しきわが名において命令する!えび、マカロスをつぶせ!(お酒的な意味でww
Q41 好きな人に言われたら立ち直れないっていう言葉は?
A41 おば・・・ゴホッゴホッ!><
Q42 好きな人を動物に例えると?
A42 にゃんこー^^
Q43 好きな人を色に例えると何色?
A43 赤w
Q44 好きな人ってスポーツ得意?苦手?
A44 球技は苦手といってますたw
Q45 好きな人にされたいこと、してみたいことは?
A45 一緒にしたぃ!・・・・・・・・・お料理だぉw
Q46 好きな人に告白されるなら?直接、メル、電話・・・等。
A46 なんでもぃぃw
Q47 好きな人に告白するなら?直接、メル、電話・・・等。
A47 スタンドw(←輝蝶ならできそぉ><
Q48 好きな人とデートするならどこへ行きたい?
A48 一緒ならどこでもぃぃぉー^^
Q49 好きな人って足はやい方?遅い?
A49 歩く速度?はやぃね・・・・
Q50 好きな人って歌、上手?
A50 上手だとおもうよ。ネタ曲とか特にw
Q51 好きな人ってM?S?ドM?ドS??
A51 最近どっちかわかりませんwたぶん・・・S?
Q52 好きな人の体型は?痩せてる?ぽっちゃり?太ってる??
A52 ふつー
Q53 好きな人ってメガネかけてる?かけてない?
A53 たまにメガネ!最近はコンタクトw
Q54 好きな人は大人しい?よく喋る?
A54 よくしゃべる^^
Q55 好きな人は童顔?大人っぽい?
A55 輝蝶ごのみの童顔><
Q56 好きな人の肌の色は?白い?やけてる?
A56 白いですよ・・・・・輝蝶より白い・・・・・・チッ><
Q57 好きな人ってエロい?純粋?
A57 さて?どう答えればぃぃかしら?純粋です・・・・・たぶん><
Q58 好きな人って委員会入ってる?(入ってるなら教えてw
A58 しらんがなー><
Q59 好きな人の性格を一言でいえば?
A59 いい性格!w
Q60 好きな人ってモテる方?
A60 どーなんだろぉね?w
Q61 好きな人って今まで何人くらいに告白されてると思う?
A61 しらんがなーw
Q62 好きな人って鋭い方?鈍感??(恋愛において。
A62 わかんなぃぉ><
Q63 好きな人の字って綺麗?汚い?癖字??
A63 綺麗ではなぃ!
Q64 好きな人はいつもニコニコ笑顔?たまにしか笑顔をみせない??
A64 いつも笑顔ですぉ。
Q65 好きな人って年下?同い年?年上?
A65 年下ぁー^^
Q66 好きな人をフルーツに例えると?
A66 ぶどう♪
Q67 好きな人の得意科目ってわかる?
A67 わかりません><
Q68 好きな人の苦手(不得意)科目は?
A68 たぶん、英語?w
Q69 好きな人の私服姿ってどう?(予想でも可。
A69 ショタコン心をくすぐる・・・・バタッ
Q70 好きな人になんて呼ばれてる?
A70 ま○
Q71 好きな人になんて呼ばれたい??
A71 ま○
Q72 好きな人って君のことをどう思ってると思う?
A72 今度聞いておきます><
Q73 好きな人の外見ってどう?
A73 かわぃぃぉ?
Q74 好きな人の性格ってどう?
A74 輝蝶的にはぃぃかんじw
Q75 好きな人の成績は?
A75 聞いたことなぃけど悪くはなぃんじゃなぃかなw
Q76 好きな人の仕草で好きなのとかある??
A76 寝癖なおしてるとこw
Q77 好きな人って器用?不器用?
A77 器用だとおもぅ^^
Q78 好きな人に束縛されたい?したい?
A78 されたくもないししたくもなぃ。
Q79 好きな人との思い出で一番心に残っていることは?
A79 ん・・・・ひみつw
Q80 好きな人ってマイペース?はやとちり?
A80 マイペースだとおもう^^
Q81 好きな人と手を繋いだことある?
A81 あるぉー><
Q82 好きな人っていつも何時まで起きてる?
A82 3じくらぃまで?
Q83 好きな人って友達多い?
A83 多いとおもぃます^^
Q84 好きな人と食事にいくならどこ?
A84 どこでもぃぃー><
Q85 好きな人ってどんな子?
A85 天然はいってるとおもぅ・・・輝蝶にいわれたくなぃだろぉけど><
Q86 好きな人と家族とどっちの方が大事?
A86 好きな人をとったからここにいます・・・・w
Q87 恋愛と友情だったらどっちをとる?
A87 愛情><
Q88 好きな人に告白するならなんていう?
A88 いわなぃw
Q89 好きな人の写メとかプリってもってる?
A89 あるぉー^^
Q90 好きな人が異性と話しているのをみたら・・・・?
A90 なんともおもわなぃw
Q91 好きな人と目があってしまったら・・・?
A91 何ガン見してるの?って聞くw
Q92 好きな人に甘えられたら??
A92 突き放す!www
Q93 好きな人に振られたり、彼氏ができちゃったりしたら諦めますか?それとも・・・・?
A93 彼氏できたらどーしよwwwwウホッ・・・・・愛は性別を超えた!って苦笑いw
Q94 好きな人って一途?かるい?たらし??
A94 一途って本人はいってるw
Q95 好きな人の嫌いなタイプってなんだと思う?
A95 しらんがなーw
Q96 好きな人ってケンカとか強そう?弱そう?(口喧嘩でもOK
A96 強いんじゃなぃの?棒もったらw
Q97 好きな人をみていて可愛い、かっこいいなぁって思わず思ってしまうときは?
A97 寝顔はかわぃぃよ?w何いってるんだ・・・・輝蝶・・・・オチツケ!
Q98 好きな人を好きだって気持ちは誰にも負けない自信がある?
A98 いつか誰かにまけそぉ・・・w
Q99 好きな人に向けて一言メッセージをどうぞ。
A99 火曜日がゴミの日だから月曜日の夜にだせばぃぃんだっけ?ww
Q100 最後までお疲れ様でした。好きな人とあなたがうまくいきますように・・・・
A100 ありがとぉでした^^


テーマ : バトン
ジャンル : その他

こんな時間に目がさめたので><

2009-08-20(Thu)
ブログ更新!がんばってみよぉーカナ
いつものことですが、びみょーにやる気なぃ子です><

この前会社休みだったのはいつだろぉ・・・・・・・・
しかもバイト(コンビニ)もしているゎけで・・・・・・・OTL

たしか、ぱんだーりんが実家に帰る前の日が休みだったよぉな気がっ!

10日前じゃなぃかっ!!!!!

もぉ、死ぬかも・・・(゚Д゚)

この調子だと19日連勤になる予感がするんです・・・

ナンテコッタィ!

もぉわらうしかなぃカモしれなぃっ!

9月はまだゆっくーりできるからまぁぃぃカナ

マカバトンやってくれてありあとぉ♪
やる気のかんじられなぃ答えかたがマカらすぃーくてGood!

会社から自宅(自宅?ぱんだーりん宅?w)に帰るとちゅー
おねーさん!今から出勤?どこのお店?
・・・・とぃゎれた・・・・・・・・><

無視してると・・・・・
おねーさんの店より給料だすで!
・・・・・とぃゎれた・・・・・・><

輝蝶お水じゃなぃモン

職業は姫じゃ!無礼者が!!!!
ってぃぃたかったけどいわなぃでにげた

どーみてもお水にゎみえなぃはず・・・・><

そんな感じで今日もお仕事がんばります・・・・><





テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

☆ぷろふぃーる☆

☆輝蝶☆

Author:☆輝蝶☆
名前:輝蝶(きちょう)
性別:♀
生息地:大阪府
血液型:B型

このブログは輝蝶のやる気がでたときだけ更新されるらすぃです♪
☆ブロ友募集中☆
☆リンクフリー☆
☆素通りゎ、サビシス☆
コメのこしてくれると遊びにいくぉー(≧∇≦)キャッ☆

☆かれんだぁー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事☆
☆こめんとぉ☆
☆月別ぁーかぃぶ☆
☆かてごりぃー☆
☆FC2かぅんたぁー☆
☆そざぃやさん☆
http://homepage2.nifty.com/ColorfulLovers/ http://www.dakeja.net/
☆りんく☆
☆ブロとも☆

Mabinogi~Pantasy Life[パンタジーライフ]~

I'm so happy

人生一歩から

まかのぎ
☆ブロとも申請ふぉーむ☆

この人とブロともになる

